I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事にチリ入国!入国審査のこと。

こんにちは。 グアテマラ→チリの飛行機でも、いろいろと問題がありましたが (出国ゲートで待ってたのに飛行機に乗り遅れた) なんとか無事にチリに入国できました。 入国審査ですが、ビザを持っていますというと 端らへん?の入国審査のところを紹介された…

さよならグアテマラ…!

こんにちは。 いつの間にか、語学学校の10週間も終了し、 残りの1週間は友達とグアテマラ国内を旅行して、 ついに明日にはチリに向けて出発します。 はあ~本当に早かった。そしてとっても幸せな日々で、 サンペドロララグーナが、グアテマラが、本当にだい…

9週目終了!

こんにちは。 いつの間にか9週目が終了。本当にはやい。 週初めは体調不良だったけど、今週は何かと忙しくて楽しくていい思い出。 火曜日に学校を休んでしまったので、土曜日に振り替えがあり1週間が長く感じた。 土曜日は、授業の一環として隣町まで行っ…

健康の大切さを思い知った4日間・・・

こんにちは。 スペイン語学校の8週目が終わり、9週目に入ったところで盛大に体調を崩しました。 自業自得すぎるけど、本当に日本に帰りたくなった。 そして、チリじゃなくてホストファミリーがいるグアテマラでよかった…と。 グアテマラのお酒を飲んで盛大に…