I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

9週目終了!

こんにちは。

 

いつの間にか9週目が終了。本当にはやい。

週初めは体調不良だったけど、今週は何かと忙しくて楽しくていい思い出。

 

火曜日に学校を休んでしまったので、土曜日に振り替えがあり1週間が長く感じた。

土曜日は、授業の一環として隣町まで行って湖で話して歌って。

 

先生とのんびり話しながら、好きな歌を聞いたとき

なんかとっても今が幸せだな~~と思った。

こっちに来て、心から幸せだと思ったのはこの日が初めてやったかも。

 

でも、本当に人に恵まれたグアテマラ生活だったなぁとしみじみ。

家族・先生・友達。。本当にここに来てよかった。

 

ずっと続けていた仕事を辞めてまで海外に来るのは、本当に勇気が必要だったけど、

だいすきな人たちに出会えたので今は全く後悔なし!!!

(日本に帰ったときには何かしら思うかと思うけど)

 

それでも、今のこの気持ちを忘れないように日々を大事に過ごしていきたい!

 

残り1週間も、健康・安全第一で。

しっかりとお世話になった人たちに感謝を伝える1週間にしたいなぁ~と!