I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の振りかえり

こんにちは。 忘れないように2023年の振り返りを残しておこうと思います。 6月末に涙涙で退職して。笑 8月末からグアテマラに入国して、スペイン語留学開始! グアテマラでは、本当に本当にだいすきな人たちにいっぱい出会えて、しんどいことも泣いたことも…

最近あった悲しい?寂しい?な出来事

こんにちは。 最近はちょっぴり悲しかったというか、寂しかったというか。 2月末なので日本の友達や元同僚たちが仕事納めをした話を聞いて、今の自分と比べてしまい、少しうらやましくなりました。 今はホテルでボランティアをしているけど、ひまな時間が多…

チリに入国して1か月・・・

こんにちは。 いつの間にか入国してから1か月が過ぎていました…。 途中、別の国へ旅行へ行ったりしましたが本当に時が過ぎるのが早すぎる。 そしてもう2023年が終わろうとしていることに本当にびっくり。。。 現在まだ、働くために必要なRUNというものを取…

チリ入国から1週間…!

こんにちは。 今はまだ働くためのカード?を申請中の段階で、仕事はできないため 毎日ほんまにのんびり過ごしてる…。 これでいいのか??と少し不安にもなるけど、今はその期間! 1週間が過ぎて、サンティアゴに来たけど 比較的落ち着いた場所にあるairbnb…