I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

2024-01-01から1年間の記事一覧

貴重な3連休で国内旅行!

こんばんは。 人生初のサマータイム終了を体験した今日。 今日は日曜日だけど予定がなく、でもだらだらはしたくないと、 前日から早起きしてウォーキングへ行こうと決めていました。 いつもと同じ時間に起きたのに、なぜか眠気もなく。 日が昇るのがいつもよ…

働き出して1か月…!

こんにちは! 2023年8月に退職してから、約半年間の無職期間を経て、2月中旬から仕事を再開! いつの間にか1か月が過ぎてた~~~はやい! 久々に決められた時間に起きて、仕事に行って、っていう 社会人としてあたりまえっちゃあたりまえの生活をして思うこ…

住めば都とはよくできた言葉で…!

こんにちは。 外国人登録が完了し、就活をして1週間。無事に職をゲットできた! 出会いとタイミングと、すべてに感謝!! 本当は3月中旬まではボランティアをしようとしていたけど、 就職が決まったので3つ目のところは断ってしまった~~~申し訳ない。 で…

チリ・サンティアゴ空港→市内へ(2024年2月現在)

こんにちは。 いつの間にか2つ目のボランティア先でも1週間が過ぎ、 今日は休日のためカフェで一人のんびりと… 毎日ホステルのボランティアの同僚たちとご飯を作って一緒に食べて、 とっても素敵な時間を共有してる!!!本当に恵まれてるな~~~感謝。 今…

外国人登録?完了!

こんにちは。 当初申請時に言われていた通り、約2か月間待ってやっと外国人登録?というものが完了し、カードを取得できました。 ということは、ついに仕事ができる!というよりも仕事をしなければ!という思考... でも、2月~3月中旬まではボランティア…

初のボランティア終了!

こんにちは。 いまだに外国人登録?というものを待っている状態で働けず。 元々2か月はかかると言われていたので、その間はボランティアをしようと決めていました。 どうせならずっと行ってみたかったパタゴニアの近くでとのことで、 プエルトモントにある…