I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

さよならグアテマラ…!

こんにちは。

 

いつの間にか、語学学校の10週間も終了し、

残りの1週間は友達とグアテマラ国内を旅行して、

ついに明日にはチリに向けて出発します。

 

はあ~本当に早かった。そしてとっても幸せな日々で、

サンペドロララグーナが、グアテマラが、本当にだいすきになった。

 

ホストファミリーとの別れの時は、涙なしにはやっぱり無理でした。

大事に大事に守られて生活してたから、チリでの一人暮らしが心配すぎる。

 

チリでの最初の1週間は、友達が泊めてくれることになったので

その間に計画立てて、ボランティアの応募して。。

やらないといけないことが多すぎる。

 

そして、本当にワーホリビザで入国できるのかすら現時点ではわからないので、

どうなることやら。

 

とりあえず、第3の故郷となったグアテマラにさよならをしてチリへ行きます。

寂しいし、とってもこわいけど、vale la penaと思って頑張ろう!

 

はやく落ち着きたい!!!!