I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3週間目終了!

こんにちは。 今日で3週間目が終わる。今週はとってもはやかった~~~ やっと点過去を習った!同じく3週間の友達は、もうほぼ文法終わりなのに。 もうちょっとはやく知りたいと先生に言ってみよ。 日々を大事に過ごしたいのに、やっぱりちょっとでも慣れ…

スペイン語学校2週間終了

こんにちは。 スペイン語学校の2週間終了。 残り8週間です。(みんなにクレイジーだと言われる笑) 1日5時間やってても、まだ現在形のみしか教えてもらってなく ペースがゆっくりなのかな~私が覚えるのが遅すぎるから??? でも、ホストファミリーに最…

優しい人っていっぱいいるなぁ

こんにちは。 スペイン語の語学学校に行って1週間が経ちました。 とりあえず、単語!単語!単語!!単語が必要!!! ホストマザーの話もなんとなくはわかるけど、わからない単語が多すぎる! 明日から2週目。まだ現在形しかしてないから、これから過去形を…

グアテマラ サンペドロララグーナ着

こんにちは。 ロサンゼルスでの12時間乗り継ぎを経て、無事にグアテマラに到着! アンティグアで2日間休んでから、最終目的地のサンペドロララグーナに着きました。 ロサンゼルスでの乗り継ぎについて、通しでのチケットではないため 荷物を持って町中に行…