I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

太陽。。。。

こんにちは。

 

毎日書こうと思って2日目。

今日もサンティアゴは絶賛雨なので、どこにも行けずやる気も出ず。

この気分が上がらへん理由に家全体が寒いのも影響してるわ。

 

本当に寒すぎる。家の中でコート来て生活って何事。

一応暖房はあるけども、自分の部屋にはなく、廊下にあるので

部屋全体があったまることはなく、リビングにいたらちょっとはましやけどやっぱり寒い。

はあ~こたつがほしい。そして、一人暮らししていた東京の家が本当に恋しい。

 

雨でジムにも行けず。いや、行こうと思えばいけるけども。。

今日は、feriaへ行って野菜買って、勉強してるだけ。

でも、勉強した内容を見てくれる人がいるということでシェアハウスでよかったな。と。

 

あかん~寒くていいことも悪いことに様に考えてしまうから喝!

 

友達がご飯に誘ってくれたけど、雨やからどうなるの~~~~~

はあ~~なにかしたい!せっかくの1か月なにもない時期やから、

なにかしよう。考えよ!

 

公開できるような内容ではないけど、2日目も書いたということで。

明日は早く起きて雨でもジムへ行く!