I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

平凡だけど幸せだった日

こんにちは。

 

今日も早起きはできなかった。。

まず、早く寝れなくなってる。。2時ごろまで目あいてる。寝れない。

木曜日はジムでヨガがあるので、それに参加するために早起きしたい。。

 

今日は、午前中友達と話したり、グアテマラの家族と連絡を取って、

午後からはジムに行き、ご飯を食べて、3時間ほど仕事をして。

なんかとてもいい日になった。

平凡やけど、小さなことでちゃんと幸せを感じれる人でいたいなぁと。

 

この前オールしたときに、最近怒ったことは?と聞かれて、

そういう言えば怒った思い出ないかもなと。大学の頃はよく怒ってた。笑

社会人になってからは、小説やけど本を読むようになって、

怒ってるとか、腹が立つとか、別の言葉に言い変えられるんちゃう?と。

だいたいは、悲しいに関係してる気がしてる。あとは、悔しいとか。

 

何かあったとき、環境とか、人のせいにしてしまいがちやけど、

ちゃんとどんなことを思ってるのか、表面上だけじゃなくて自分の気持ちを大事にしたいなぁと今日道を歩いてて思いました。

 

あとは、仕事してるときに、仕事と言えるのか?お金もらうから仕事か?

無心で作業するようなやつは、久々にがっつり日本の曲を聴いてやったら、

めちゃくちゃはかどった。なぜ???笑

あーーーーーカラオケいきたいーーーーー

日本だと、仕事帰りにヒトカラ行ってたから、行きたすぎるーーーーー

 

オレンジレンジ・ミリヤなどなど懐かしいのを聴いて、うーーーとなりながら

無心でパソコンしてた。だいぶはかどったのでよかった!

 

明日は朝からferiaに行こうと思います!

今は、絶賛節約生活中やけど、野菜たっぷり食べてなんかいい感じに暮らしてる。

 

明日も平凡な日にしよう。そして、嬉しいなとか幸せやなと思う小さなことを見つける!