I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

実年齢と精神年齢の乖離。。

こんにちは。

 

継続10日目飛ばし、11日目。

土曜日は、友達が誘ってくれて何人かでご飯に行き、

そのあとは友達の家で飲みながら話してたら朝の7時に!!わお。

 

意外と眠くなく、まだまだいけるやん!と思ったけど、

15時くらいから急激な疲れが身体にきて、結局夕方からは何もできず。

そして、今日は11時に起きるという本当に怠惰な生活。

 

大学生とか、社会人4年目くらいまでは、オールしても

次の日しんどいけど、普通に生活してた気がする。

でももう無理だなと。。チリでは2回目のオール。こらもう無理だ。

次からはやめとこうと思ったけど、仕事してない今だからできることか?とも。笑

 

とりあえず、気持ちはまだ26歳やけど、身体は確実に違うなと実感してしまった。

 

でも、スペイン語でこんなにも長く話し続けたことがなくて、

ほぼ単語で話してる感じやけど、めちゃくちゃ有意義で、楽しかった!

もっとちゃんと話したいなぁ。

 

そして、日本とラテンの違いについて意外と同じなとこも多いけど、

やっぱり違うところも多くて、おもしろいなぁと。

これはほんまにここに来てみないとわからなかったこと。

本読んでるだけじゃ絶対に感じることできひんし、だからここに来たわけで。

勉強続けて、難しくても話し続けて、もっといろんな人の考えを聞いてみたいなぁと改めて思いました!

誘ってくれた友達本当にありがとう!

 

この友達とは別に会わなくても時間が経っても、つながっていくと思うので、

また会える時に会いたいなと思います。

 

あとは、ひさびさに2時間ウォーキングしましたがやはりいいなぁ~~~~~

目の前に雪山が見えて、ほんまにこの景色がだいすきだな。と。

そして、イヤホンつけずに他人の話声や車の音を聞きながらの方がいいなと。

 

早起きして、朝ごはんもって、公園行って、本読もう!

明日は絶対に早起きするぞ。決めた。

 

今日も少し仕事として、ジムに行かなければ。頑張ろう!