I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

楽しかった休日のこと。。

こんにちは。

 

ニートは毎日が休日なので、休日というのが正しいかわからんけど。

土日、祝日と仕事で出会った人たちに会えてとても充実してた!

 

土曜日は、今でも尊敬している上司(このブログを読んでるかもしれないので笑)の家に遊びに行かせていただき、たのしかった~

時間があっという間に感じた気がする。

てか、やっぱり自分のように期間が決まってて、遊びのような移住ではなく

本当にチリで生活している人たちってすごいなぁほんまに。

ましてや家族がいるって大変すぎるわ。

日本にいても、家族を養ったり一緒に暮らすでも大変やのに。

やーめた。で日本に帰れる自分がいかに楽な暮らしか。

いつでも帰っておいでねと言ってくれる家族がいることがどんなに幸せなことか。

ちゃんと今あることに感謝して、楽しまないと。

 

日曜日は、サンティアゴから2時間くらいのportilloに観光に行きました。

たぶんスペイン語よりポルトガル語の方が聞こえてきてた。。

同じツアーやったブラジル人もそういってたからほぼ間違いない。

4泊で35万というホテルに泊まったら、スキー場へ行けると言ってたけど、

金持ちは違うな。無理だわ。

はあ~~~~スノボしたかった。。チリでスノボする夢が!どこかでやらないと。

最近元気がないと言ってた方を誘って行って、だいぶ元気出た!と言ってくれたのでよかった。(そういうしかないけど笑)

私もこっちに来てしんどかったとき、友達が連れ出して話を聞いてくれたので、

少しでも恩送りができてればいいなぁ。

 

そして、祝日も仕事で出会った家族の方がごはんに招待してくれて。。

がちでサンティアゴで食べた中で1.2を争うおいしさやった!!!!!

いっぱい食べて話して飲んで、有意義すぎる時間やった。ありがとうございました。

なぜか、この日にチャージしたのに携帯が使えなくなり、

別の日にmovistarの店舗へ行ったら受付の女の人が神対応で、泣きたくなった。

無事に復活して、本当にありがとうございました!!!!!!

あの人にいいことがありますように。。

 

あーーーーーーーーーーーー別の町に移動するので、用意しないと。

なんもしてない。無理や。

旅行の準備もその日の朝にするタイプやから前もってができない。

 

スーツケースは今の家に置かせてもらうことになったけど、

その相談をしたとき、「もちろん、日本に帰る前に会えるね」と。

この二言目が言える人ってどれくらいいるねやろう。。

荷物置かれへんだとしても、会いに来ようとは思ってたから、嬉しいな。

 

とりあえず、明日は1日かけて用意する!頑張るぞ!