I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

フットワークの軽さ

こんばんは。

 

先週の金曜日、入社時の上司にとってもおいしい居酒屋へ連れていってもらい

同期と社内の人たちと楽しい時間を過ごせました。

大事にしている人たちに、少しずつ辞めることを伝えているけど、

みんな私の決断を大事にし、応援してくれます。

そんな環境にいれてとても幸せだなぁ、、と。

でも、この感情も一度辞めて自分のしたいことする!と心に余裕が持てたから思えたこと。

こういう小さな幸せを大事にできる心が広い人でいたい!!

 

私は基本的に、どこへでもなんでも気になることや声をかけてもらったことは一度体験してみる精神です。

会社の飲み会も、友達との遊びも、気になるボランティアも。

そのおかげで今の交友関係があり、経験があり、自分にとってはとても大切なこと!

(ただし一度行って楽しくなければ一瞬で切ります笑 会社の飲み会など…)

 

できないことでも、一度やってみる!なんでも挑戦!

この気持ちはワーホリに行っても忘れずに持ち続けよう!