I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

3週間目終了!

こんにちは。

 

今日で3週間目が終わる。今週はとってもはやかった~~~

やっと点過去を習った!同じく3週間の友達は、もうほぼ文法終わりなのに。

もうちょっとはやく知りたいと先生に言ってみよ。

 

日々を大事に過ごしたいのに、やっぱりちょっとでも慣れてくるとはやいなぁ。

でも、こっちに来て自分の感情の浮き沈みというか、喜怒哀楽というか、その起伏が大きくなっている気がする。

朝ごはんがおいしかったとか小さなことで幸せと思えるけど、

同時に後々考えればどうでもいいことで悩んだり、落ち込んだりもしてる。

でも落ち込んでても結局時間は過ぎていくので、とりあえず行動するしかない!

 

ネガティブではなく、ポジティブにもっと人と話したいな~と思えているので、

今週もとってもいい1週間だったんだろうということで。

 

土日に友達とサッカー観戦に行って、めちゃくちゃ幸せだったなぁ。

いつか終わってしまうことよりも、今目の前にいるならそれを大事にしたいと思います。

 

では、4週目も健康に頑張ろう!