I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

今後の仕事について その2

こんばんは。

 

タイトルの通りその2です。

今日は、有休を何日消化して辞めるのか、誰に引き継ぐのかを上司と相談しました。

付与されているものはすべて使用していいとのことなので、

お言葉に甘え、きっちりと全て使用して辞めます。

 

「大きなことを決断できたのはすごい」

「失敗しても戻ってくる場所があるから精いっぱいやってください」

と、いろいろと迷惑もかけるのに優しい言葉をもらえてうれしかったです。

これまで腑に落ちないことも、いらっとすることも、

全部ちゃんと責任を持ってやってきてよかったなぁ~と今しみじみ思います。

 

ひとまずは、揉めたりせずに辞めれそうでよかった!

あと半年間、実質出社するのは4か月。

変なことを言って粗相しないよう笑、最後までしっかりと働こうと決意しました。

 

昨日は、英会話レッスンに行ったけど、

先生からもとてもわくわくする、いいことだと。big newsだね!と。

ポジティブに応援してくれる人からは元気をもらえる!!

わたしも、挑戦する人がいれば背中を押せるようにポジティブな考えを忘れずにいたいなぁ。

 

お得意の計画を立てて、漏れがないようにワーホリの準備していこう!!

たのしむ努力!