I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

なかなかチリのワーホリビザが降りない

こんにちは。

 

本当に毎日暑い。暑すぎる。

1週間前にフィリピンへ行きましたが、日本よりも涼しかった。

確実に私が学生時代よりも暑くなってるな~~子どもたちが部活動で熱中症にならないことを祈ります。。

 

チリのワーホリビザについて、申請から2か月経ちましたがまだ降りていません。

まだかなぁ。

状況を見る限りは前よりは進んでいるので、気長に待つしかないです。

とはいっても8月末にまずはグアテマラへ出発するため、

グアテマラ滞在中に降りますように。とりあえず飛行機は取って進めています。

 

ビザが取得できれば、取得までの流れをまとめたいので(需要はないと思いますが)

はやく~~~!!

 

約2か月の有給消化が終わり、8月からはついに無職!

明日は日雇いバイトがあるので、いまから緊張。。頑張ろう!

仕事を辞めてから、私ってなんやかんや仕事が好きだったんだなぁと。

何事もないものねだりですが、やっぱり早めに仕事復帰がしたい!

チリで仕事をゲットできるように語学だけでなくポジティブで進まないとなぁ。

 

ひとまず8月遊ぶ場合は必ず、働いたお金で遊ぶぞ!

出発に向けて準備も進めないと。