I'm in 〇〇

思ったこと、感じたこと、行動したこと

ついに!チリのワーキングホリデービザ申請完了!!!!!

はあ~~~~長かった。。

 

今日、ついさっき、チリのワーホリビザの申請が完了!!!!

いや~我ながら本当に頑張った。

何にも情報がなく、大使館に問い合わせても現地のサイトでの申請なのでとの返信で。

他の国にしようかなとも思ったけど、なんとか終わりました。

 

私の場合は、パスポートの期限が切れるタイミングが悪すぎて、

一度犯罪経歴書を取ったのに、そこからパスポート更新して、

結局一からやり直したので、2重で申請した感じ…!

 

とりあえず、できることはやったのでこれで許可されなくてももういいです。笑

 

受け付けましたメールは来たので、あとは待つのみ!!!!

いったい何日かかるのやら・・・

ワーホリビザではないけど、Twitterでは「もう2年も許可が下りるのを待ってる」と怒ったコメントが多数あったので、ワーホリもそんな感じなんかな~~~

 

ただ、8月末からはグアテマラにいくのでそれまでには取れれば本当に最高。

取れなければ90日間チリを観光して帰るか~

そういう運命だったんだ~と。

 

正式に許可されれば、また申請までの流れを書きたいと思います。

 

仕事辞めるねんから許可してくれよ~と願いながら、、今日はぐっすり寝れそうです。